子供は服を汚すのが仕事、母は汚れを取るのが仕事♪

2017.05.23 Tuesday
0

    こんにちは〜

     

    発送担当、平山ことケイトmamaですゆう★

     

    2児の母の私ですが、娘(サラ/7歳)は小さいころからあまり服は汚さない子でしたが、

    まぁ〜エクステンション息子(ケイト/4歳)は服を汚す子で(笑)

     

    休みの日は必ず、お着替えを何着か持ち歩かないと大変なことになります・・・

     

    先日もアイス食べたーい!!と騒がれてお出かけ先でひと休み(息子の口元に注目下さい口

     

    子供は元気に遊び、美味しく食べて、服を汚すのがお仕事エクステンション

    それを見守るのが母親の仕事手

     

    最近、よごれた服を見ると「よーし!(汚れを)落としてやる〜onpu03 」という気持ちになります(笑)

    その時に、きれいにすっきりと落ちると、気持ちがいいんですゆう★

     

    私が、愛用しているシミ取りアイテムはこちら♪

    数々のシミ取りや洗剤を試してきましたが、これが一番落ちる(気がします)エクステンション

    もう何本買ったかわかりません:)

     

    今日もシミと汚れと闘いながら、洗濯頑張りま〜す筋肉

     

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたき

     

    それではHave a great dayonpu03

     

     

    ケイトmama

    こどもの日に渓流釣りへ♪

    2017.05.08 Monday
    0

      こんにちは〜

       

      発送担当しております、平山ことケイトmamaです太陽

       

      GWも終わりましたね〜!!

      連休中もパパさんはお仕事なので、いつものことながらパパなしで過ごしてましたわらう

       

      子供の日は河原でお友達たちと遊んできました鯉のぼりき

      石ころアートで娘さん(サラ)は、【柏餅】と【ニンジン】を。

      息子くん(ケイト)は【ママ】を書いてくれました〜萌えハート

       

       

      その後、弾丸で渓流釣りへ釣り

      はじめての釣りに嫌がると思いきや、娘さんは熱中。息子さんは全く興味を示さず、、、

       

      でも実際つれたらこの顔…あプッ

       

      息子さんは目を離した隙に、なぜか全身濡れていて汗全身お着替えしましたとさ(お着替え持ってきててよかった)…とほほ

       

      なんだかんだで16匹もつれてしまい、その場で調理包丁

      16匹分の魚をさばいた私は、着替えを持たずに軽装で行ったので服も手も生臭いまま帰宅となりましたとほほ

       

      計画通りにはなかなか動けませんでしたが、これはこれで楽しい子供の日になりました〜onpu03

      GW明けでまだ疲れも取れていない方もいらっしゃると思いますが、気合で頑張りましょうねスマイル

       

      最後まで読んでいただいてありがとうございましたき

       

       

      今月も新しいアイテムがたくさん入荷予定となっておりま〜すonpu03

       

       

      それではHave a great dayハート

       

      ケイトmama

      3月リリースの気になるJORDAN♪

      2016.03.03 Thursday
      0
        こんにちは〜音符

        今日3/3は、"雛祭り"!!

        さて、本日のNYKIDSブログでは、今月リリースの気になるJORDANをご紹介!
        ※全モデルはアメリカでのリリース予定日となります。

           
        3/5 【AIR JORDAN 12 "GS"】"VALENTINE'S DAY"

           
        3/9 【AIR JORDAN 4】"GG"

           
        3/12 【AIR JORDAN 5 LOW】"FIRE RED"

           
        3/26 【AIR JORDAN 5 LOW】"METALLIC SILVER"
           
           
        3/26 【AIR JORDAN12】"FRENCH BLUE"


        個人的には、JORDAN5のLOWがリリースラッシュとなっていて、カラーバリエーションも豊富にあるので、なにかとこれからの春夏に相性が良さそうなので注目しています!!
         
        今回ご紹介のモデルは全てキッズサイズでのリリースも予定されております!!
        NYKIDSでも先行予約販売するモデルもございますのでお楽しみに〜♪


        それではHAVE A NICE DAYスマイル

        NYKIDS ひで

        今日のMUSIC!ONE SHAPE 3 mixed by Dj Mu-R

        2015.06.16 Tuesday
        0
          こんにちは〜スマイル

          最近のNYKIDS周辺は夜になると涼し過ぎるくらいで風邪を引く人が多いようなので、ブログをご覧になっています皆様も夜の冷えには気をつけてお過ごし下さいね!!

          さて、本日のNYKIDSブログは【今日のMUSIC!】ということでこちらのMIX CDをご紹介します!!
             
          -ONE SHAPE lll- mixed by Dj Mu-R

          Shapes Storeから不定期でリリースされています今作で第三弾となる、ONE SHAPE IIIonpu03
          HIP-HOPユニット"GAGLE"のDj Mu-RさんによるMixとのことで、聞き応えのある一枚!!

             
          全曲カッコいいのですが、その中でもお気に入りの一曲矢印上矢印上

          5月の発売から仕事中のBGMとしてお世話になっています手

          因にですが、、こちらのカバーデザインは私が担当させて頂きました!!

          詳しくはこちら→Shapes Storeからご覧下さいきら


          そしてNYKIDSでは、、、

          夏コーデに相性バッチリのスニーカーや半袖セットアップなどを取り揃えておりますので、是非ご覧下さい!!


          NYKIDS ひで

          思い出の写真 with D.M.C.

          2015.06.05 Friday
          0
            こんにちは〜音符

            久しぶりにブログをさせて頂きます!

            本日は、こちらの写真をご紹介します矢印矢印
               
            私のデスクの脇に添えております一枚!

            NY在住時代(たぶん2011年あたり)に、Hip hopレジェンドRUN-D.M.C.の​D.M.C.氏との2ショット!

            当時イベントに出ていたDJの誕生日を祝いに来ていたというD.M.C.!!

            誕生日だったDJの友人の為にライブで4、5曲飛び入り的な感じでパーフォーマンス(一番好きなWalk This Wayも歌ってくれました!)してくれました。しかも目の前で!!

            パフォーマンス後、緊張しながら話しかけると、ガシッと私の肩を掴んでくれてのこのポージング(D.M.C.といったらこれ!)でパシャりカメラ

            同じポーズで撮れば良かったかなと、ちょっと後悔、、でも緊張していたのでこの表情が精一杯でした泣き

            そんな思い出の写真を脇に、日々仕事をしておりますピース

            それではHave a nice dayスマイル


            NYKIDS ひで
             
            Calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            Search this site.
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Profile
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM